ぎっくり腰無料レポート請求

メールアドレス:

無料コンテンツ一覧


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ぎっくり腰
こんにちわ、小崎です。

いやいや、またまた、配信が遅れました。

なんとか速やかに、、、

と思って気ばかりあせるのですが、最近
本業に忙殺され、夜はヘロヘロ状態で、
どうしても、気力が起きてこず、、、、

グチでは、どうしようもないですね。

申し訳ありませんでした。

さて、みなさんが、興味を持つのはどうやって
日本の国の民間療法を、英語の世界に
紹介しているかということだと思います。

先日、『世界快ネット』という団体から
インタビューを受けました。

その記事の中に、詳しくお話しているので
ご紹介します。

ここから、ご覧下さい。

SOTAI CANADA 紹介記事 01
SOTAI CANADA 紹介記事 02

※そのままだと、文字が小さすぎて読めません!
右上に虫眼鏡アイコンがあるので、クリックして
もし、画面が小さな場合はマウスでドラッグして
スクロールしながらご覧下さい。

ご不便をかけて申し訳ございません。

それでは、今日のエクササイズです。

今回は、左右の腰から背中にかけてのアンバランスを
調整するエクササイズで『手足の伸び』です。

このエクササイズは『フロッグ』と併用する
ことで、いつも癖になっている腰の捻れを
解消することができます。

手足の伸びには、次の目的があります。

★身体を片方にばかり捻る癖がある人の
 歪みを解消する
★腰と背中のつなぎ目の部分が痛い人の
 苦痛を解消する
★片側の背中にいつも違和感がある
★身体を前屈したときの腰の痛みや違和感を
 解消する
★骨盤の片側の股関節の痛みを解消する

※丁寧にビデオで実践方法について説明しております
 ので、やり方を良く頭に入れてから行ってください。

ここからお入りください。




実は、このエクササイズには、ひとつ注意事項が
あります。

腕を伸ばした時に、伸ばした方の肩が痛むようだったら
このエクササイズは、効き目がありません。

要するに、エクササイズをする時に、『痛み』が
あるようだったら、効果が表れないということを
覚えておいてください。

こんな時は、伸ばす方の腕を真横に伸ばすか、
やや、真横よりも角度を下げて伸ばすことで
痛みを避けることができます。

またメールします。

ここまで、付き合ってくれてありがとうございます。

お読みになった中で、疑問や質問、ご意見等
ありましたら、下記の私のメールアドレスまで
お願いします。

匿名でもぜんぜん構いません。

info@sotaicanada.com

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。

『ぎっくり腰を痛みをその場で70%解消し3日で治す方法』
が、無料レポートとして蘇りました。

まだゲットしていない方は、こちらからお入りください

また、いちいちブログを観に来るのが面倒な方は
以下から、私のメルマガに登録しておいてください。

そして、このメルマガを腰痛に悩んでいるお友達に
教えてあげてください!

その場合は、この登録アドレスをお使いくださるよう
お願いいたします
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ぎっくり腰を語るカナダの  一匹狼操体師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
