ぎっくり腰無料レポート請求

メールアドレス:

無料コンテンツ一覧


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ぎっくり腰
こんにちわ、小崎です。

お久しぶりです。

このところ、ずっと慢性腰痛の
ビデオの作成にかかりっきりで
メルマガの発行が延びてしまいました。

楽しみにしてくれていたのに
申し訳ありませんでした。

さて、前回は、EFTの私の患者さんの
体験談を読んでいただきましたが、いかが
だったでしょうか?

「出来すぎた話だ!」

と思うかもしれません。

しかし、私の話は100%事実です。

筋肉が石灰化して沈着して激しい痛みが
24時間つづく患者にEFTを試して
2週間もしないうちに劇的な変化が起きました。

まずは、EFTのビデオをご覧下さい。

これは、EFT-japanという日本の団体が
日本語訳をつけて流しているEFTの
紹介ビデオです。

ぜひ、左のタブから「無料資料 "FREE"」
という所をクリックしてください。

その中には、あなたが必要としている
すべての情報があります。

一番のオススメは51ページの無料マニュアルを
取り寄せてみることです。

あなたの個人情報さえ入力すれば、
簡単にダウンロードできます。

ぜひ、試してみてください。

実は、2,3日前にこんなメールを
頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオを見た時はもうすでに悪化させた状態になっている者です。

もう、ひと月になります。今の状態は3~4日前に痛いところ(右のお尻)に注射をして右は
楽になったのですがこんどは左が腰から足首まで痛みが走ります。
ヘルニアもあります。

こんな状態ですのでスペシャルエクササイズは出来ません。
やろうとしましたがまったく無理です。

どのようにしたらいいのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、この時は、私はビデオ作りが忙しくて
とても返信できる状態ではありませんでした。

返事がなくて怒ってしまったこの方は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今困っているんだから さっさと教えろ
ふざけんな!もったいぶんな

海外から何ができるんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなメールを私にくれました、、、

ちょっと、悲しくなりましたが、
個人的にスカイプでコンサルティングを
する提案をしましたが、音沙汰ありません。

多分、まだメールマガジンは解除して
いないことを祈ります。

あなたです!あなた!

ぜひ、このEFTを試してください。
一刻の猶予もないことは良くわかります。

素早い対応ができなくて本当に申し訳
ありませんでした。

しかし、これだけは言えます。

あなたの症状は決して人生を投げ出して
しまうようなものではありません。

今まで私が何度も言っていますが、明らかに
あなたの症状はMPS(筋筋膜性疼痛症候群)です。

EFTこそ、今のあなたに一番必要な
ものでしょう。

その後、トリガーポイントセラピーやら
私が今後お話しようと思っている操体法
を試せば、必ず自分で日常生活ができるまで
立ち直れると信じます。

やってみてください。

失うものは何もないと思います。

やる価値は十分ありますよ!

さて、このEFTについては、この
EFT-japan の情報で十分だと私も
思います。

しかし、、、、、

私も、すべて試してその内容を検討
してみたのですが、その手順がイマイチ
わかりにくい、、、

はっきり言えば、細かすぎて初心者には
ハードルが高いかもしれません。

そこで、私はこのEFTのマニュアルの
ベーシックバージョンをさらにわかり易くした
ショートカットバージョンの解説ビデオを
作成しました。

これを観れば、51ページのマニュアルを
読まなくても、ビデオを観終わったすぐ
EFTを使えるようになります。

もし、この無料ビデオを欲しい方がいたら
下の私のメールアドレスに「EFT無料ビデオ希望」
と書いて、メールを下さい。

その際、

以下の質問に答えていただければ幸いです。
もちろん、あなたのプライベートは100%
守ることを保証します。

●あなたが、今感じている自分の腰痛の中で
密かに困っていること、不安に思っていること、
恐れていることの中から一番つらいことを
書いて、送ってください。

どんなことでも、構いません。

例えば、「ぎっくり腰を頻繁に起こすので、
会社をその度に休まなければならず、収入が
安定しないので、密かに困っています。」とか

「くしゃみをするたびに、またぎっくり腰を
起こすのではないかヒヤヒヤして、怖いです」とか

「今回のぎっくり腰は、1ヶ月以上も腰に違和感
が残り、好きなテニスもできずに休日は家で
ゴロゴロして体重は増えるし、ストレスは
解消できないないしで、イライラのし通しです」とか

どんなことでも構いません。

ただし、真剣に書いてくれなくては、困ります。
私も、真剣にビデオを作っていますし、真剣に
あなたの役に立とうと思っています。

なんか、、、、

適当に書いたな、、、と思ったら、ゴメンナサイ。

”この質問に答えてくれた人全員にEFTの
私が作ったショートカットバージョンの
解説ビデオを差し上げましょう!”

と思いましたが、そんな人にはあげません。

次回から、私が最も腰痛に効果があると
考えている操体エクササイズについて
お話していきます。

楽しみにしていてください。

またメールします。

ここまで、付き合ってくれてありがとうございます。

                   小崎恒志
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだ、私が作った『ぎっくり腰を正しく知り
その場で70%の痛みを取る無料ビデオ』を
見ていない場合は、ここから、入って早急に
ビデオを観ておいて下さい。

これから、お話しする慢性腰痛との関連を
理解するためには、どうしても必要です!

ここからお入りください

お読みになった中で、疑問や質問、ご意見等
ありましたら、下記の私のメールアドレスまで
お願いします。

匿名でもぜんぜん構いません。

info@sotaicanada.com
名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ぎっくり腰を語るカナダの  一匹狼操体師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
