ぎっくり腰無料レポート請求

メールアドレス:

無料コンテンツ一覧


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ぎっくり腰
いや~、、、、

世の中はなかなか広いものです。

実は、私の友人が尼崎でリラク整体
かいつう館なる整体治療院をしています。

彼は、とにかくいろいろな整体テクニックを
勉強して日頃感じているいろいろな治療
のツボなどをメルマガで解説しています。

また、日々の気づきなどをブログで
書いているのですが、、、、、

読むと『幸せになります!』

なんか、心の底からほのぼのしてくるんです。

不思議でしょう?

ぎっくり腰で心も身体も殺伐としているあなたに
ちょっと、遅いクリスマスプレゼントを贈ります。

名づけて”武庫之荘に限らず整体の概念を変えるメルマガ”

え~、、、、、、

なんのこっちゃわからんと思ったあなた。

正解です。

彼の視点は、凡人を軽く飛び越えて独自の
世界を構築しちゃってます。

それが、また読み物としてもおもしろいのです!

テクニックというものは、どんなものでも
自分自身で消化して自分自身の言葉で
置き換えることが出来ないとしょうもありません!

そんな意味では、彼のテクニックは
独自の言葉になってますので、良く
身に沁みる言葉です。

どうぞ、一度読んでみてください。

特に、私のやってる『操体的な身体の観方』
をされているのが気にいってます。

何かというと、例えば顎が痛くて来る患者さん
がいますよね。

普通は、顎ばっかり触るんです。

でも、私だったら、全体の身体の歪みを調整して
顎は、ほんのちょっぴりしか触りません。

なぜって、顎は身体が歪んで最後に負担が
かかった部分だから、

元を探して、調節してバランスを取らないと
また、すぐ痛みがぶり返します。

彼のアプローチもそんな全体の身体の観方
から入ってるので私は非常に嬉しいわけです。

ウソかホントか彼のメルマガ読んで見てね。

登録・解除はこちら

ブログはさらに『幸せ』になります。

リラク整体・かいつう館日記in武庫之荘

ブログはこちらです

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ぎっくり腰を語るカナダの  一匹狼操体師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
